忍者ブログ
オリジナルのキャラやストーリーについて語ったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HIYOKO
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
ご用の方は拍手!!!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポートフォリオ用表情集としてShake!のメンバーを描き直しているのですが・・・
本当カラフルだなこいつら
一応キャラ紹介
白髪→アヴドゥーク・王子(主人公)
紫髪→ラクェル・騎士(長剣士)
緑髪→グランノール・王子付き護衛兵
橙髪→ホーニィブル・騎士(大剣士)
青髪→ヴァンヴェール・狩人
赤髪→セラヴィ・薬屋兼術師
PR
アヴドゥーク→気弱
グランノール→腹黒
ラクェル→生真面目
ホーニィブル→天然兄貴
ヴァンヴェール→ナンパミステリアス
セラヴィ→強気努力家
バハムート→病弱王
フェニックス→お気楽お転婆
アレクサンダー→お坊っちゃま
スフィンクス→ワガママ殿

ヴァンヴェールがとことん意味不(笑)
人生の色んな所を左右された人

●名前●
ヴァンヴェール・ヴィスケンス(Venvert・Viskens)
●年齢●
23歳
●身長・体重●
178cm・64kg
●職業●
狩人
●性格●
女好きの気分屋で女に甘く男に厳しい
結構軽い性格だが大事なところではちゃんとする
自分のことは一切話そうとはしない
真剣になると集中力が並ではない

書き忘れてますが、肘に肩当てと同じ色の肘当てつけてます
色が塗ってる時と違って紫っぽくなるのが難点・・・
調節せねば・・・

自分は案外単純な性格なので友達などに「このキャラ好み」など言われると調子に乗って
描きまくる傾向があります
因みに言われた途端は嬉しいのに表現が下手なので反応が薄くても「そう?」ぐらいの反応で喜んでいると思ってやって下さい(オイ)

Copyright © 牧場裏 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]