忍者ブログ
オリジナルのキャラやストーリーについて語ったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HIYOKO
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
ご用の方は拍手!!!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ずきん
課題で作った赤ずきんのキャラの全身画イラを加工してみた
顔のサイズがまちまちすぎた・・・
でも結構お気に入り(笑)
PR
降りてこぉい!!!

先生に赤ずきんで漫画を描きますと言いに行ったら
「君は空間描写が未熟だからなんだったら漫画じゃなくてイメージボードで空間構成をしたほうがいいのでは?」とお言葉をいただきました

そ・・・そうだよなぁ・・・
どうせ一話に狩人親子でないし・・・
なんなら最終をイメージボードにして進級を漫画にしてもいいわけだし・・・

とにかくヨーロッパの田舎風景の資料さがさな
誰かおすすめとかないですかー?(いきなりきく)

そんな中先輩の漫画を見せてもらってホクホクしてました(笑)
今課題で赤ずきんちゃんを使ってのキャラデザをしているのですが
発展して漫画を描くことになりましたいや、描こうと思います
むしろ描きたいわけですが・・・
題名が思いつきません・・・どうしようかなぁ・・・

因みに狩人さんが二人いるんですが息子の方が課題提出するたびに先生にイヤな顔と言われる(笑)

Copyright © 牧場裏 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]