忍者ブログ
オリジナルのキャラやストーリーについて語ったり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HIYOKO
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
ご用の方は拍手!!!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の色んな所を左右された人

●名前●
ヴァンヴェール・ヴィスケンス(Venvert・Viskens)
●年齢●
23歳
●身長・体重●
178cm・64kg
●職業●
狩人
●性格●
女好きの気分屋で女に甘く男に厳しい
結構軽い性格だが大事なところではちゃんとする
自分のことは一切話そうとはしない
真剣になると集中力が並ではない

書き忘れてますが、肘に肩当てと同じ色の肘当てつけてます
色が塗ってる時と違って紫っぽくなるのが難点・・・
調節せねば・・・

自分は案外単純な性格なので友達などに「このキャラ好み」など言われると調子に乗って
描きまくる傾向があります
因みに言われた途端は嬉しいのに表現が下手なので反応が薄くても「そう?」ぐらいの反応で喜んでいると思ってやって下さい(オイ)
PR
【親バカバトン】
◆ルール◆
元から親バカの方もそうでない方も、極限まで親バカになりきって自作品を語り倒して下さい。連載中でこの先ネタバレになりそうなネタはぼかし&スルーOKです。 一度回した人に回すのは、指定する作品が違えばOKです。

対象作品…妖怪絵巻

■いつ頃この作品が生まれましたか?構想はどれ位ですか?
小四の頃の天○テレビ君とふ○ぎ遊戯の影響で
構想を本格的に練りだしたのは中1ぐらい
四神をちゃんと調べてから
十二神将が出たのは闇の○裔の影響
因みに題名が付いたのは高1

■どんな話なのか説明を
大まかには四神を使って幻想界から逃げた妖怪を封印していく話

■この話で描きたいもの、キャラはありますか?
最近書き直した岳琉氏が老けたと言われたのでどんなけ老けてくれたのか漫画で動かしたい
あと四凶編書き直したいね

■この作品の好きな所など
いつでも自分と一緒に成長してきてくれたとこ
あと、いつでも原点として思い出せるトコ

■設定などで気をつけた所
特にないため今頑張ってキャラクターの容姿改造中
特に髪型が被りすぎている
後メインは性格をしっかりさせたい

■特に力を入れた(入れる)、好きなシーンは?
翔と朱雀の出逢いの話しは力入れたいね

■その他、作品内でこっそりこんな事がやりたかった(やりたい)、と言うのはありますか?
道満と晴明のどんちゃん騒ぎの番外編とか描きたい
博雅も入れて

■作品にOPテーマ、EDテーマ、挿入歌を付けるとしたら?
似合いそうなのあったら教えて下さい

■この作品内で一番気に入ってるキャラと、その理由
太陰、何か一番オレ様な所が描きやすい
本当はきっと良い師匠なんだがな!

■この作品で一番好きなコンビまたはカップリングと、その理由
コンビ・・・
晴明&道満、お互いに文句言いながらも助け合ってる所がなんか好き
カップリングなど無い!!!
・・・玄武と騰蛇?(待て)

■キャラクターの声イメージはありますか?
この漫画は特に考えてないな
これも似合いそうなのあったら教えて下さい

■その他、ここがオススメ!誇れる!と言うポイント
キャラのボケの多さはダントツかと

■この作品がゲームになるとしたら(ジャンル、会社等)
RPGかなぁ・・・
シュミレーションだとある意味おもしろいかも
会社はもうゲームにしてくれるなら何処でも良いよ
闇討ち必死でスクウェアとかいっとく?

■この作品がアニメになるとしたら(時間帯、会社等)
土曜の六時頃(笑)
会社はもうアニメにしてくれるなら以下同文

■別の表現媒体(小説は漫画、漫画は小説、ゲームは小説か漫画)になる場合は?
小説、ゲームだれかして(オイ)

■その他、こんな展開を夢見てる(音方面、グッズなど)
創作に本腰入れたらラミバッチとイラスト本ぐらいは作るかも
ボイスドラマ・・・誰かして(またか)

■この作品関連で、一つだけ願いが叶うなら?
誰か一人でもキャラを好いてくれる人が要るならそれでいい

■次にバトンを回す人(作品指定付)
ご自由に~
『あなたならDOしますかバトン。』

■仄暗い水の底から「アーサー」が現われたらDOする?
M3ぐらいの速さで走って逃げる。
アーサーはマジ冗談じゃねぇ!

■ゲームしてたらTVから「アーサー」が現われたよ。DOする?
兎に角逃げるやめてホント
いっそのことサモン○イトにでも殴り込めばいい(笑)

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「アーサー」が手を振ってるよ!DOする?
手を振っている時点であり得ないので絶対いかねぇ!
出せる限りの力で走って逃げる

■夜中に目を覚ますと枕元に「アーサー」。
何しにきてん!!!
帰ってイグレーヌにでも添い寝してもらってこい!!!!

■間違い電話で「アーサー」から電話が!DOする?
ユーウェインに換わってください(エクター時と同じ回答)
だってアーサー君偉そうなんですもの・・・

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「アーサー」が!どちらか選ぶらしいよ?
てかまじどっちもいらねーな・・・
ユーウェインくれユーウェイン(待て)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
欲しい方どうぞ〜


■間違い電話で〜の項目について友人に
「アーサーなら間違い電話しても無言のまま瞬時に電話切りそうよな」とコメントを頂きました
全くです
キャラのイメージを知って貰うのに楽かと思って以前某所で答えたのをひっぱてきました
【創作ベスト3バトン】
………………………………
自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!
………………………………

■戦闘力ベスト3
召喚獣の熟練度で考えるなら
トリスタン
ユーウェイン
ベイリン
まだ詳しく決めとらんから結構謎ではある

■未知戦闘力ベスト3
ティンタジェル
ルーシャス
ガラハッド
上でつぶやいてたら下にこんなんがあったという(笑)

■敵に回したくないベスト3
ルーシャス
ユーウェイン
ガラハッド
ダントツだろう特に上の二人(笑)

■苦労人ベスト3
エクター
ベイリン
アーサー
実は結構苦労してるんですアーサーも(笑)

■料理上手ベスト3
エクター
パーシヴァル
イゾルデ
まぁ妥当かと

■料理下手ベスト3
ギネヴィア
モーガン
トリスタン
上位二人が女ってどうなんだろう

■腹黒ベスト3
ルーシャス
ユーウェイン
ガラハッド
いわづもがな

■小悪魔ベスト3
イグレーヌ
しかいませんが(笑)
むしろ本当の悪魔なら何人かいるよ

■巨乳ベスト3
ギネヴィア
イゾルデ
モーガン

■美形ベスト3
美形っているか?(オイ)
全体的に見た目だけなら
ランスロット
パーシヴァル
ライオネル

■クールベスト3
アーサー
トリスタン
ランスロット

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
自分もキャラのイメージを固めたいなどと言う方どうぞお好きに〜


美形ベスト3は色々議論が飛んでいるため結構未知数だったり・・・
自分的にはあの三人だったんですがねぃ

上野神翔

甲斐陀岳琉

海田水希

一ノ瀬賢
本当は後一人いますがこの漫画考えた当時の四人で
『妖怪絵巻』のメインの奴等
漫画家になろうと思った切っ掛けになった面々
小四時代に考えた
実はモデルが当時見ていた天○テレビ君のキャストだったり・・・(笑)
絶対わからないと思われる

画像はキャラ紹介ページに使用しようと取り込んでいたもの
色塗ったら随時ページ作っていきます

Copyright © 牧場裏 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]